かにゃんは正常です(プンプン`´#…!!!!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 最近よく 味覚障害じゃないの!? って言われる かにゃんです…orz← つ 大好物のパセリを始め いろいろおかしいらしいです;; 最近ハマってるのは ペペロンチーノに ミニストップのソフトクリームを 入れることかな( ・ω・)ノ 信じられないと思うけど 生クリームのパスタみたいで 美味しいのよ(*´Д`*) ペペロンチーノに納豆も かなりやばいです// 最近なぜか SUNRISE 新しい傘♪ ってよく歌ってる← あ、ほんとは SUNRISE 新しい朝♪ ですね(´-3-`)!! でも香南最近 新しい日傘買ったから 歌わせてくださいww 練習中とか本番で 歌詞間違えたりはしないのでww 今日は オープンスクール 6回目だったよぉ(。・∀・。)♪ その前に れいにゃんとあゆみさまと 3人で取材(*´∀`*) つ (↑2人の傘の構え具合ww) なんの取材だったかは そのうち言います(。・∪`)b← 衣装で取材だから 待ち合わせ場所には 衣装で来てねってことだったから 出発時から衣装着用ww← つ いつもれいにゃんと 同じ電車で行くんだけど れいにゃんも衣装着てたww つ 帰りはれいにゃんが裏切ったw 香南だけ衣装wwww まあ フラップガールズスクールの 宣伝ってことで いいよねっ(・∀・`*)w← そして取材のあとに オープンスクール!! 見に来てくださった方々 ありがとうございます^^* なんか今日は いつもより体力なくて 体が重くて 思うように動かなくて 悔しかった…(´;ω;`) なんで????? うー(´・ω・`) 不思議です(´・ω・`;) 来週は今日みたいにならないと いいなぁー(´;ω;`) いろんな意味で………。 あぁ~ 最近見てないなぁ……… 水曜どうでしょう 好きなんです(´・ω・`)!! 好きな人いますか?? 新作のDVDが欲しい!!!!! つか北海道に行きたいよぉ!!!!! 前はよく行ってたんだけど ここ何年か全然行ってない;; 北海道の イクラ丼が食べたい(*´^`*) サーモンも乗ってたら最高!! 炙りサーモンだったら 最高の中の最高(*´Д`*)← …なんでこんな話に なったんだろ(´・ω・`;)ww そうそう!! 味覚の話に戻るけど (↑戻らなくていいよw) 香南辛い物が好きなの^^b 香辛料を 元の味、色が分かんなく なっちゃうくらいかけて まわりにびっくりされたり;; 辛い物大好きだけど 辛い物に弱いの← 辛い物食べると 口がこうなるww つ 1番ひどかったのは スンドゥブのお店で 辛さをレベル6中レベル5にして 全然食べられたんだけど 次の日起きたら 顔が腫れて 違う人になってた…ww それから少しは 辛い物控えるように なった…かも(。・∀・。)← これおすすめよ!! つ つか辛党って 辛い物が好きな人じゃなくて お酒が好きな人の ことなんだね!!!??? 最近知った;;;; 今まで辛党アピールしてたから 焦ってますwwww← お酒は飲まん!! まあ、 意外と間違えてた人 いるでしょ( ・ω・)ノ??w← 7月1日の詳細 ↓↓↓↓↓↓ 『アイドル横丁夏祭り!!~2012~』 日時☆ 2012年7月1日(日) 開場11:30 会場☆ 新木場STUDIO COAST 料金☆ 前売4,000円 (ドリンク代500円別) 出演☆ アイドルカレッジ/アップアップガールズ(仮)/アフィリア・サーガ・イースト/いずこねこ/OS☆U/ALLOVER/怪傑!トロピカル丸/CLEAR'S/小桃音まい/THE ポッシボー/JK21/しず風&絆~KIZUNA~/Snow*Drop/青春女子学園/2&/Team くれれっ娘!/でんぱ組.inc/Tokyo Cheer② Party/Doll☆Elements/とちおとめ25/Dorothy Little Happy/mImi/9nine/BiS/B♭/ひめキュンフルーツ缶/ドキドキフラップガールズスクールドキドキ/Pretty Lemon/BELLRING少女ハート/ほいっぷ★Girls/WHY@DOLL/愛乙女★DOLL/LinQ Lady/YGA 出演時間☆ ①横丁一番地(野外ステージ)12:00~12:10 ②横丁二番地(テントステージ)17:50~18:00 是非来てくださいっ(σ3`*) 6月30日の詳細 ↓↓↓↓↓↓ ■オープンスクールvol.7(ゲスト:とちおとめ25) 日時:6月30日(土) 14:00以降入場可 場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ 料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます) ※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。 ※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。 ※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力をお願いしております。詳しくは【禁止行為について】をご覧ください。 みなさん いつもコメント ありがとうございますっ!! 嬉しいです(p*´□`*)pドキドキ あ、なんかもう 衣装で電車乗ってるの 慣れたなう(ノ゚∀゚)ノww 今日もおつかにゃん(*^▽^*) んじゃ (↑なんか口が変w ※変なのは口だけじゃない とかいうコメントは 受け付けてませんww) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)