わんわん( ´ ▽ ` )ノ 鈴木 千尋 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんチヒはドキドキ
今日は、ピンク日和ですね~
「ちーちゃん」こと 鈴木 千尋だょ☆
 

photo:05

 

 

 


ヤッホー



私のお庭に、咲きました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 


みんなを癒し楽しい気分にしてくれます✨



私も努力を重ねて、お花のようにだれからも愛されるアイドルになりたいです (`・ω・´)ビックリマーク




そのためには、雨にも負けず、風にも負けず、
太陽に向かって元気に咲く、ひまわりのように強くなります( ̄へ  ̄ 凸








ててて三 (/ ^^)/






今日外を、テクテク歩いてたら
なんと!!
ダックスフンドが散歩してたんですよ(〃∇〃)







もう、大好き過ぎて、ズット見てました( ´艸`)





ミニチュアよりも小さい、カニンヘンダックスフンドって種類が飼いたいんですよ~



ペアの服来て、散歩とかしてみたいなぁヾ( ´ー`)











そして、土曜日のレッスンには、










なんと!!!!











とちおとめ25さんがゲストでいらっしゃりますo(〃^▽^〃)o











やばば~い!!!







一分一秒とも無駄にしないようにしなきゃね!!


瞬きなんてしてられないよ~














が、









ドライアイだから、10秒はキツイなo(;△;)o




オープンスクールvol.7(ゲスト:とちおとめ25)
日時:6月30日(土) 14:00以降入場可
場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ
料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます)
※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。
※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。
※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力をお願いしております。詳しくは【禁止行為のついて】をご覧ください。




貴重なレッスン見に来て下さいね!!










それでは、また明日~




ばいピンク恋の矢

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿