ゆずぽんは自分のぽんぽんに違和感を感じている(*_*)佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんっ!←きつねの声♡ ばぁん!←赤ちゃんの声♥ わんっ!←子犬の声♡ ぽんっ!? ↑ゆずぽんの鳴き声♡(=^..^=)  
こんばんわ(´・ω・`) 明日は☆オープンスクールVol.6☆ 前回の悔しさをバネに! 絶対絶対ぜぇーったい!! 倒れるくらい頑張るよ(`・ω・´)! って倒れちゃだめか(*_*) だから明日はちょこれーと♡ 板チョコ10枚は食べなければ(`ε´) 何かおもったんだけど… ゆずぽんって、 大人っぽく見える? 子供っぽく見える? みんな、いろんな意見だから 自分がどんな感じに見えてるのか わからないんだぁ~(。・・。) ちょっぴり気になっちゃった(。・ω・。) というか… この頃、やばい(*_*) 食欲がとまらない( >_<) 特に夜中が一番やばすなの(´・ω・`) だから、メンバーのブログ見て、 切り替えようと思っても、 きくりんのブログ見たら もっと何か食べたくなっちゃうのだ(`ε´)w 特にカレーが…。(;°皿°)笑 お腹と食べ物が 磁石なんだよねー…(゚ω゚) このまま永久にお腹が磁石だったら どうしよう…( ´艸`) 生きていけるのかな(/_;) 自分のぽんぽん、 ゆずぽんのぽんぽんが… 不安です(´・ω・`) コメントありがとうね(。・ω・。) コメント見てる時だけ、ゆずぽんのぽんぽんは落ち着きがあるよ(・∀・)w それでは ばいちょこれーと♥
永久に磁石かな…ヽ(;´ω`)ノ?