※テストのことにはふれないで☆佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ただいまさーん(´・ω・`)♡ 学校! というかテストから帰ってきた ゆずぽんです(・_;)
テストやばいでーす(・∀・)笑 (↑開き直りつつあるw) なんか今日は、 東京スカイツリー♬ 開業日♪ だったっけ(。・ω・。)? さっきニュース見てたら やってたよ! 皆知ってたぁ(。・・。)? ゆずぽんは今知りましたぞ(・∀・)w   だから最近よく コンビニとかで、 「東京スカイツリーバー♬」 っていうアイスが 発売されてたんだねー( >_<)! フムフム…( ・(ェ)・)。 なるほどねぇー(ノω・、)w なんか盛り上がってる みたいだねー(*'▽'*) えっ? 行きたいかって? それゃー 行きたいですのぉ~(。・ω・。)♡ だって高いところ、 だいだいだぁーい好きだもん>_<! でも、 見るだけのより、 アトラクションの方が 全然好きですけどね(*´∀`) 明日はダンスレッスンだね! 前回のフォーメーション。 皆で完璧にできるかな(。・・)? 一回目が大事だと思うから、 皆スタートからスイッチON! というかMAX! で頑張らないとだ(>_<)ヽ 誰か1人でも気合いが足りないと、 絶対うまくいかないです もん(・_・、)。 安っぽいアイドルなんか 絶対なりたくないですもん(・_;)。 せっかく、アイドルになる チャンスをつかんだんだから! 絶対に無駄にしたくない ですもん!。 皆で成功させなきゃだめだよ!。 とても幸せな環境でやらせて頂いてるという気持ちを忘れずに。 頑張るのみ!。 選択肢は1つしかないよ!。 成功させる! っいう選択肢しか。 と、 この頃よく自分に語っている ゆずぽんです(´・ω・`) ほんと! 明日先生方が驚くくらいに 皆で練習の成果を出そうね!! っていうことで、 いまブログを書きながら お風呂に入っていました(。・・。)♪ 昼風呂♡(>.<) 今日すごい寒いんだもん(・_;)ブルッ 今さっき出たよーん(*'▽'*) すっぴんゆずぽん>_<
はぁ~(。・ω・。) きーもちかったぁ( ´艸`) でもでも今から バレエのレッスンなのだ! 気持ち切り替え(`・ω・´)キリッ 準備してlet's go☆(*゚ー゚)ゞ ♡ありがとうコール♡ 今日も皆さん… ぶーぶーありがトンブタ(・ω・)豚ちゃん。♡ えへへぇ(〃∇〃) それでは ♥行ってきちょこれーと♥ Android携帯からの投稿