メンバーにランキングをつけてみた…!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 幼稚園の参観日で先生の 「お母さんの手料理で 好きな物は??」 という質問に 「パセリとイクラ」と答えて ママに恥をかかせてしまった かにゃんですw つ 昨日は、レッスン… SUNRISEのフォーメーション 教わりました(o´艸`o)!! でも… 最後まで終わらなかったよ… フラップガールズスクール 7月1日には アイドル横丁夏祭りという 大きなイベントに出演させていただけることになりましたし 他にも出演したいイベントや ライブもあります… でも大きなライブに 出れるということで 満足してられないよ~;; 実力がともなわないと… 恥ずかしくないパフォーマンスを 見せられなくちゃね… お客様を引き付けて フラップガールズスクールを 頭と心のど真ん中に 残してもらう!!!!! あいつら、また見たいぞっ!! てなるようにね☆ 香南たちは もうプロなんだもんね!!!!! ほんと自分に厳しく 頑張ろうと思う(`・ω・´) それに6月3日の オープニングセレモニーには 不安な気持ちが あっちゃいけない… 自信ある状態で ステージに立てるように 残りの練習集中しよう!! 体調崩してたけど そんな場合じゃないからね!! 今は、良くなったよ~^^* つかあとみんなで練習できるの 日にちにしたら 5日間しかないのね!? あとは自主練になるけど フォーメーションとか 実際みんないないと 自主練では難しい部分も多いし ちゃんとレッスン中に 出来ないとだなぁ(´・д・`) いきなりですが 『フラップ』とは 『羽ばたく』って意味だけど 『慌てふためく』って意味も あるのです… こんな感じにね!! つ そういうわけで (↑どういうわけで!?w) 昨日生み出された 言葉があります… それは 『フラップフェイス』 慌てふためいてる顔!!ww ゆーてもぶれ写メのことww その言葉が生まれた 原因となったのは 遠藤さんのこの写メ つ そういうわけで (↑どういうわけで!?w2回目) 昨日はメンバーの フラップフェイス写メを集めて 香南の中で面白い順に ランキングをつけてみた!!← ビリとチャンピオン どっちから書けばいいかな??w 1位からザッと書きますか!! 1位…あゆみ様 ↑もうやばいww 圧倒的ww あの可愛いあゆみ様とは思えない とんでもない写メが撮れたw 2位…まゆたん ↑いつも香南とやってたのに 1位になれないとは まだまだ修行が足りないぞw 3位…なっちゃん ↑フラップフェイスというか ただの変顔wwww 4位…ゆずぽん ↑なんかやばいww じわじわ来るよねww 5位…きくりん、ちーちゃん ↑なんか動物みたいで きも可愛いww 7位…いっちー ↑あのおとなしいいっちーがww 頑張ってて可愛かったww 8位…まいまい、サトリナ、あや坊、ちゃんちえ ↑髪の毛で顔よく見えないし なんか可愛いからだめww 12位…としこ ↑ん~下手ww レベル的には 8位の人達と変わらないんだけど 1回目下手だったときに 「もう1回やりたい~」 ってわざわざ 名乗り出てきたくせに 1回目と変わらず下手だったから ランキング下げたww 13位…せり姉 ↑首振ってるのにぶれないって どういうこと!?ww 14位…れいにゃん ↑不参加ww このときは やってくれなかったけど やらせたら以外と才能あって あゆみ様抜くことに期待ww れいにゃん!! 次はやってくれるよね??ww めっちゃ長くなっちゃった← 今はみんなの写メ 載せられないけど いつか フラップフェイス写真集が 出ることに期待(。・∀・。)ww← そしたら買ってねww← こんなフラップフェイs… フラップガールズスクールを よろしくお願いします← さて、香南は 学校のレポートにも また追われてるんだぁ;; 握手会の時に みなさんにお配りしたいww 大丈夫、嘘だからぁww ちゃんと自分でやるよ!! だから、来てねっ(*´∀`*) 今日もおつかにゃん(つω`*) んじゃ (↑サトリナと初写メ☆ 最近話すようになった^^* かっこかわいくて好き!! つか手でかっww) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)