イグアナ飼いたい 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 

 

 


いつもより早い時間にこんにちあ

今日のは長いですよ。覚悟して最後まで読んでくださいねハァト







あたくしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かみのけぼさぼさ








まずはじめに水曜日はアリガトウゴザイマシタ



みんなで歌うと声を大きく出す事ばかりに意識してしまって駄目だって気づいた
そんな一日でした
はんせいはんせい(´・ω・`)


そしてまたなにもできなかった(´・ω・`)



(´・ω・`)


うああああああああああああん(´;ω;`)

いっいくじなし!いいいい(´;ω;`)







ブレスの位置とか歌い方とか意識しながら歌うことって今まで無かったから、
これからはちえの気持ちも歌詞の想いも全部伝えられるように!ね!
期待しててくださいよぉニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






物販ではたくさんのかたとお話しできて
だんだんいろんなかた覚えてきましたよ!!!!

それと何人かのかたにブログ頑張ってるねって、言っていただけてわたししやわせ

褒められるの慣れてないから上手な反応できてなかったかもしれないけどしぬほどうれしかったー



しかし水曜の物販時ちょっとテンションおかしくて余り意味のわからない事ばかり言ってましたねww
あれはわたしじゃないだれかだった。←
わすれてください。←←










あっでもわすれないでください(´;ω;`)(´;ω;`)←
わたしのことわすれないで(´;ω;`)大事だから二回いった!←

明日も会いましょうね!新宿に二時頃!やくそく(`・ω・´)!











話は変わって!!!
フラップガールズスクール、
アイドル横丁夏祭りの出演が!!きまりましたね!!!!!!!ヒャアアアアアアアアアアアアエアア
嬉しすぎる

ちえはもともとアイドルの方々がすきで、
アイドル横丁さんが主催してらっしゃるライブも行ったことあるし、
まー!さー!かー!
自分がそんな出演っていう立場になるとは。思っても見なかった。ゆめみたい。ていうかゆめなんじゃね?ゆめじゃない!!!うああああああああああああああ!!
だってだってだって本当にすごいことですよね!
これ知った時、ほんとにちょっと泣きそうになった位!
アイドルになるってこういうことなんですね!
意識高める意識高める!!!!!俄然やる気!!!
ちえは負ける気はない(`・ω・´)妥協もしたくない(`・ω・´)
いくらすきなあのこともあのことも共演できると言ってもそれとこれとは話が別ですよね!!!!
7月1日にたくさん初めてフラップガールズスクールを見るひとがいると思うけど、そのひとたち全員を引き込むくらいにならないと!なります!
なろうね!
ああブログ書いてるだけだけどテンション上がってきてもうやばい。
お外だけどなりふり構わずにやける。
あはんたのしみ。


それでわたしにはこれを受けてもう一つ野望があります
トウキョウアイドルフェスティバル、即ち、TIFに!出たい!
せりねぇとねー!言ってたんですよー!出たいねーって!
まゆたんも誕生日らしいし!
出たい出たい出たい出たい!
出るためにはやっぱりアイドル横丁夏祭りで爪痕残さないとだめかしら!!
残すつもりでいるけどね!
もしもTIFに出れたら確実に青年館にもちかくなれるよね!
出たい出たい!!!!絶対に出たい!






…何これ読み辛い←





ま、まあ!

とりあえず目先のこと頑張るのが先ですけどね(`・ω・´)
オープニングセレモニー、ね!
はぁどきどき。どきどき。どきどき。
ちえはちえなりに頑張るだけ。どきどき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どぉん

そいやかみのけまいたからぼさぼさなんですよ!
かみのけまくの下手くそだからうまくなりたいです!ね!!








そういえば最近泣くほど大好きな(泣いてないですけどw)アイドルさんを見に行かせていただいて、やっぱりすごく圧倒されてしまって。アイドルとしてすごい!きらめきはんぱない!っていうのもあるけど、こういう方たちと肩を並べる、それ以上のことをすることになるかもしれない、と思うと流石に無謀かなって途方に暮れて、ライブ中も泣きそうで。泣いてないですけどw
なんかね、ちえは、ちえたちは、もしかしたら、もしかしなくてもだけど、すごい事を始めようとしてるんだと思います。なんかほんとにボキャブラリーの無さでこのちえが言おうとしてることが伝わらないのがすごく悔しいけど、野望は大きいほうがいいですよね!頑張るっていうありきたりな言葉以上に何か…やらなきゃいけない、というか!
そんな風に思いました。
ネガティブになってる場合じゃないですよね!!









…やばいあたしすごい真面目ww
そして読み辛いこの上ないwww





最近のワタシはそんなかんじです!!




なんかブログかくとあたまのなか
七割くらいだだもれて
もうこんなんでいいのかって感じだけれど(笑)
次はもっとおもしろいことかけるといいな!!!




じゃあ、まあ、最後に

















ああれいなちゃん可愛い!!!!!!!!!!!














……








じゃぁね!!!!!←




ここまでお付き合いありがとうございました
あしたね!






ちゃんちえちゃんより。







Android携帯からの投稿