overtake♪豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんばん( *・ω・)ノ 好きな食べ物なんだろ~って考えてみたニコニコ チーズとチョコは鉄板の上に置いといて(^q^) つるとんたんのわかめうどんも好きドキドキ いまなんとなく浮かんだ!笑 みんなは何が好き?ヒヨコ そーいえばね、 おとといもlive見学へ行かせていただいたのです♪ 勉強になったし、 見ててすごく楽しかったよ☆ 盛り上がってたなぁ;-) 私も楽しませることができる存在になりたい! わー、、 まだ振りであやふやなところが(´;ω;`) 動画をみながら格闘します;< 今日はこれから時間がたっぷりあるから頑張る! 明日来てくださる方へ 明日のレッスンは14:15~ですよんドキドキ 間違えて朝いかないでねー!笑 またねっ:)♪