ドラフト2007 | ROCKS ~RD~

ドラフト2007

ど~も、こんばんは~!!

今日はプロ野球ファンの年に1度の(今年は分離だから2回だけど)お楽しみのドラフト会議でしたね。

自分は広島生まれなもんでカープを応援してます。

今年のドラフトは・・・・残念っ!!  抽選で唐川君ハズレましたしょぼん  でも彼は相思相愛の千葉ロッテの行けるんでよっかたんじゃないですかね! 結局カープは外野手1名、内野手1名、投手1名という指名内容で終了。

将来が楽しみな3人ですグッド!


唐川とともにビッグ3と言われた中田は長距離砲が欲しい日ハムが、佐藤はヤクルトが交渉権をゲットですね。古田監督は最後にビッグな置き土産を残されましたね(^O^)


さて、今日は広島カープの話題を出したので・・・赤つながりということで・・・・FORD100周年記念モデルZIPPOをご紹介~!!

アクリルケースに飾られたクールなZIPPOです。専用のケースも付属となってます。

やっぱムスはかっこいいね~っ。自分は現行のマスタングが欲しいんですが、旧式も渋いです!!


ではではDASH!