2024年新年明けましておめでとうございます㊗️
年末はPerfumeのカウントダウンライブに参戦してました!厳しい競争率を勝ち抜いて30.31日の両日参戦!最高でした!!
打ち上げで桜木町近辺歩いたけど外国人多かったなぁ…。
今回は紅白生中継は別の場所だったのが残念…
元旦朝帰り、弟家族が新年の挨拶に来てくれたんだけど爆睡中…。お節を差し入れしていただき、美味しく頂きました!
2日は朝からライブで踊りまくって痛めた肋骨を労りながらウォーキング。良い汗かいたぁ〜!!
肺の方はだいぶ復活してきた。。
3日は初ガレージ!
ぐしゃぐしゃのガレージ…💦💦あれ?こんなだっけ?🤣🤣
断捨離どうした??
RDは分解清掃、リセッティングしたキャブを取り付けしてエンジン始動。
押し掛けで肋骨痛めたww
でも調子良さそう。
ハイエースからTZR125下ろしてRDと入れ替え。
3TYはISHIIのパーツてんこ盛りのコンプリート車…。年末入手しました。(断捨離はよ?)
チャンバーはDFRだけど。笑笑
ブレーキ固着してるのでキャリパーを外して持ち帰り。
ガレージで昼飯、カップヌードル最高!
RD積んだから乗るぜ!
もう我慢出来ねー!
2月MRIだけどな…🤣🤣
そんなこんなで破茶滅茶な辰年スタート!
年男だから舞い上がります!
厄年だけどな…🤣🤣












