バイク引き取りにレース仲間が娘っ子連れて来たから最近気になってたお店に昼飯食べに行ってきた。



吉川市のレストランコヤノさん。


休日は予約客のみなんだって…知らんかった!😱

何時間でも待つからっ!って無理言って、15分後には席を用意してもらいました。すいません💦


吉川駅からは少し遠いけど典型的な街の洋食屋さんな外見。もう入る前からウキウキになるよ!?


2階は初めてだ…


凄く落ち着いて食事出来ます。

自分みたいに煩い奴には不適か?💦💦


なんと言ってもランチメニューでおすすめは、おこげシリーズ!

これはおこげハンバーグ!ハンバーグの下におこげご飯が一杯敷き詰められてます。

かなりボリュームあります。

娘っちは、おこげオムレツ頼んでた。

これまた美味しそう!


撮れてないけど、サラダとドレッシングもめちゃくちゃ美味しかった。


デザートは田舎プリン!

で、でかい!!

そしてキャラメルがめちゃくちゃ美味しい!

実はコレ目当てだったりする。



同行者も大満足だった様で良かった良かった。

だって自分の舌にあんまり自信ないから…。

何でも美味しい美味しい言って食べてるから、周りからもグルメレポートあてにされてないんだよね。ww


今度は予約してから行こっと。