中身の複雑さ

人は皆何処かしら
性格の根源は違って居ても
素晴らしもの持っている

心が自由な人ほど
ロマンチストそんな人こそ
楽しみ方も自由である

歳を取るほど自分の性格
不思議感見えて来る事多い
生き方変えるのも一つ

どんな所にも辛い悲しい
其れに耐え人は生きて居る
起きて居る中に意味有る

欲求不満あっでも無くとも
外にあまり出さない人
心の悩みは無いのだろうか

あの人の心はとても広い
果たして自分の心の中…?
時々思い出してしまう




つばめがスズメ追う季節感
意味は分からない…?
子を守る為なのだろうか



今週のニ文字 皐月



描いた閃き模様をただ
アップするのも面白みないので
画像合成アート表現



写真.JPG
☆^_^☆^_^☆^_^☆
KENブログご訪問頂き
有難うございます


アートランキングに参加
して居ます宜しかったら
®️RANKlNG押してネ





この一曲🎶君に捧げたい
物差しでは測れない
熱くなる曲弾いて見たいよ



心の道考え方次第で…
心の明暗が分かれてしまう事も
↑プラス思考で行こう



赤く咲いて居たあの一輪の花
天国に行ってしまった
あの世でも輝いて居てほしいょ


IMG_0275.jpg
2020_0423_4b.JPG
☆^_^☆★^_^★
次のKENブログアップで
またお会いしましょう