朝の光 

朝の光に小鳥が鳴いた
嬉しかったのか
気持ち良かったのか
見て居る僕にも分からない
でもでも☆僕は思う
気持ち良かったのだろう

朝の光に僕は目覚めた
カーテンの隙間から朝日が
僕の目をチラ照らす
そんな日は気持ちイイ
ありがたや☆ありがとうよ
言葉発して起きて居る

朝の光の無い有る日では
心のスタートが鈍い
お天道様は心の神で有る
心が燃える/元気が出る
高齢者にとって日々そんな
気持ちが心を走る




真夜中の景色其れは
確かに夢の中に浮かんだ地面から
盛り上がる不思議な風景



何故か鳩考え込む◇高齢者に
あの人の運転操作特に高齢者には
運転に注意が必要ですよネ



題名☆考え中
抽象的表現(絵)…☆…◇…□?




いつもKENブログご訪問
頂き有難うございます


アートランキングに参加
して居ます宜しかったら
®️RANKlNG押してネ

KEN◆描く絵柄・書・文抽象的
アート見る感覚でご覧ください
(音楽以外全て自作)




お姉さんの鑑賞する👀
あのゴッホ画家の絵を見る時の
不思議さ…目に浮かぶのょ



北風寒く我が身の心に
冷たく当たる🌪️風よ風さんょ
ねぇそっち向きに吹いてよねー
言葉を発してしまう



灯りよこの四角の窓に
光を与えておくれょわが部屋に
そこがわが画廊なのだよ



ヘッダー画像2
次のKENブログでまた
お会いしましょう