道の心不思議さ

歩く道と心の道
どちらも考えると不思議な
様で不思議で無い気持ち湧く
僕から見た道と心どちらも
似て居る感じがして堪らない
行き止まりで前に進めない道
どこまでも続く道そこに
見た事ない自然の姿見られ
🚶プラス🚶
こと…考えて歩くと時に
心の中の考え方も変わって行き
今度あんな所歩いて見たい
こんな私生活に戻して見たい
夢が膨らみ心のトーン変わって
ざわざわ響く気持ち平に…
心かける事が必要かと感じて
歩く🚶‍♀️道変え僕の気持ち感
道の心アップして居る



暗闇の中で道で演奏🎶
ピアニストのおねいさんKさん
何引いて居る聞いて見たい



1月(睦月) むつき
早く春が待ちどうしいよ
鶯の鳴き声聴きたいなぁ…あの
舞い上がる音色響き



パロめき踊りを演じる
女性踊り子を支える…男性手先
分からない演出に戸惑う





KENブログを本年も宜しく
お願い致します


アートランキングに参加
して居ます宜しかったら
®️RANKlNG押してネ



物差し測った様な食生活
して見たら体が緑色に変化した
夢を見たあゝ驚いた



明けて早々知名人が
次々とお亡くなり(いのち)の
大切さを改めて感じました



太陽がのぼり山陰が照らされ
夕方になると…沈む日々そんな
光景が我が心も…照らす