九月心の歌

 おおぇ月よオレの四角い心を
丸く柔らかい心にしておくれ

 おおぇお日様よオレの心傷む
胸を照らしておくれよ

 おおぇ大地の神々よオレの
心の中の汚れを浄化しておくれ

 おおぇ風よオレの幼い心を
強く強く吹いておくれよ

 おおぇ星よ月オレ絶えるまで
我が心に光りを与えておくれ

 おおぇ海よオレの汚れた体を
高波で洗い流してくださいな

 おおぇ新たにくる来る日々に
力を与えてくださいな


燃えるエネルギーをオレは
いつまでも演じて見たいよネ
春夏秋冬を通して…。


心の愛は片手では持てない
体全体を優しく労わり そう
努力も必要であると思うよ

写真.JPG
オレは枝から枝えと…花を
咲かせて見たいんだこの気持ち
分かる人には分かるよ

写真.JPG
写真.JPG

☆嬉しい心の風☆
この歳で書いている僕のブログに
何故か若い読者様が多く見て頂き
有難うと感謝したいですブログを
書き始めてもう何年なるんだろう
時々思い出します…。
写真.GIF
 
写真.JPG
男と女の踊る顔文字を書いて
見たんだけど…上手くいかない
自分思う様に又挑戦したい

__.JPG
暑中歩けば汗も流れ体も
焼けてくるしあゝ僕は涼しさが
欲しいのに周りには何も無し


赤ちゃん👶おぎゃ誕生
親族に依頼され何枚か書いた
一枚…アート的
 

写真.JPG
2020_0423_4b.JPG
次のKENブログアップで
またお会いしましょう


宜しかったら上記
アートランキング表示
ポチッと押してね