浮かぶ 心道

道歩けば 心ひらひら
俺等の心道 浮かんでくるよ
挫けない 強い心持たないと
早くも 遅くも考えず
吹く風 冷たくとも 心は熱く
あの道 この道 歩こうぜ

爽やかな 緑に囲まれて
遠い道でなく あの近い道
俺の弱い心を 強くしてくれる
あの登りくねった この道が
何故か 朝陽が美しい
あの道 この道 歩こうぜ

何も考え無くも 言えんだよ
風の吹くまま 心楽しむまま
歩けば言いんだ 右も左考えず
歩こう 歩こう 何処までも
川の流れる如く 前を向いて
あの道 この道 歩こうぜ


IMG_0405.JPG

七月 文月(ふづき)表現
田んぼ草取りに…行こうかなぁ


20191122_3_3.JPG

リアル表現…夢二の生け花

IMG_1021.jpg

(制作途中)
散歩☆桜の枝を見つけた歩く人




20190601_22.JPG
○★☆
KENKOHアートご訪問
有難うございました
☆またいいね有難う


今日は 色々…ご苦労さん
ちょっと 新しい事
挑戦でき 嬉しかったょ

希望は突然 やって来る
そんな心に 期待を込めて
明日も 頑張ろうょ



IMG_1023.JPG

今日も 明日も…前を向いて

IMG_0465.JPG
 
早く梅雨明けしてほしいょ
羽ばたきたいょ☆我が心

2020_0625_6.JPG

顔カオその日◇調子で変化有り



では次のアップで
お会いしましょう