写真.JPG

考えても 考えても
埒が明かない 答えが出ない
僕だけでない 他の人も
そう思う人がいると感じる
ここにヒントが潜んでいる
よく目を開いて…?
考えてみる 赤と青の□の
中に答えが あゝそうか




心のデザイン

なんだろうね
うん したいけれど…。
性格が邪魔をして
中々求めようとする表現
出来ないのが現実
気持ちにある平面 立体的な
ものが何か 心の中を
支配している感じがする
色々な面であまり正論的な
考え表現嫌いだし 何だろう
新の構成 色彩 創作 演出
&私生活を何かユニークに
表すには一度心を白紙に
戻して心の組み立てを
しなければ新たな魅力ある
新の心デザイン生まれない
どうしようか悩む心
歳だし色々問題もあるし
集大成の心チャレンジ
いかにするべきか
考えてしまうこの頃




写真.JPG

秋の音色で包むような
ライン演じるには…♪
午後 あのそよ風が吹く時間に
トーン配色の考え起きる
でも暗い でもいいか
また冬には明るい赤を演じて
見せればそれでいい

写真.JPG

あの日 見た夕陽
丸でなく ちょっと変わった
太陽だった うん
僕の目が霞んでいた…そう
かもしれない
日の終わり心を包んでくれた
ほのかな光に感謝




写真.JPG

いつもKENKOHブログ
ご訪問頂き有難う御座います
☆♪☆
また いいね記帳有難う

☆雑文&イラスト 絵 書
全て自作 創作(^o^)
分かるようで わからない演出
僕の心のART表現



写真.JPG

ラララ🎤 心の…歌&音楽

写真.JPG


夢の中 坂上のビル街


写真.JPG




鑑賞の秋
.
.
写真.JPG

あゝ秋が来たかなぁ
♪♪♯♪
赤とんぼ ぼくの家の
木にとまって 遊んでいた
ああ秋だね

写真.JPG
写真.JPG

自然を散策 秋の景色
色合い見ながら…また
KENKOHブログアップにて
お会いできる日を心より
お待ちしています
.
.
整いる秋






アートランキング 参加して
おります ニコニコ 上記 をクリックして
応援して頂けると嬉しいです