愛犬★ | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!



こんにちわ!!介護スタッフの小川ですあじさい





日曜日あたりから一気に寒くなりました台風

私は寒がりなので、今から冬の寒さに耐えられるか不安ですカゼ





話は変わりますが、今日は私の愛犬の事を書きますわんわん






もう13歳くらいなので老犬なんですが、まだまだ元気です星



私が夕飯を食べている時は、隣の椅子に座ってすごい眼差しを送ってきます(笑)





あああ




その図が上の写真なんですが、、、、






こんな隙間から見てくるんですよ(笑)

可愛くて仕方ないですが、ご飯はあげませんシラー





家に帰ればお出迎えをしてくれる、私の可愛い愛犬でしたわんわんラブラブ