新しい本を入れました | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちわ、堂畑です。


今日はなかなかパッとしない天気でしたね。


さて、タイトルのとおりですが、新しい本を入れました。


今日から置いているのですが、


早速、皆様手にとって頂けた様で、特にレシピの本は女性陣に


好評なようでした。


ご休憩の際にはご覧になっては如何でしょうか?


また、実際行われたら感想なども教えていただけると嬉しいです。


食欲の秋、しっかり食べて、運動して冬に備えましょう!!