ダイエットの為の運動? | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

さて。今までの穴を埋めるべく怒涛の(といっても2日だけあせる)連投です。

 

スクワットのほかに体重維持のため最近ジムに入りました。

超ド近所のですがプールがあるのです!!(←これで入会する気になりました)といっても歩くorビート版バタ足or横泳ぎを軽ーくするだけ。波

 

でも近いが故の出来事がびっくり!!ジムに行く前に私はきっちりシャワーで洗い、そのまま水着用ショーツ+水着を着てダボっとTシャツにスウェットはいていきます。

そして更衣室でパッと脱いでシャワー(またか)で体をなじませ泳ぎます。

いつもは又シャワー浴びて着替えて帰るのですが今回は下着を持ってくるの忘れた!!滝汗ノーブラはまぁTシャツ重ね着してるからいいけど・・・ノーパンはおちつかない悲しい!!

はー!!スカートだったら死んでるな、私。

 

それなのに食い気に負けて一緒に行った旦那と「餃子の王将」メロンパンに行った私・・・

 

皆様!!近所だからと気を抜いたらイカンですぞ!!あー、スース―する…

以て他山の石とす。(なぜか餃子の王将の前でピース)