ダイエットの経過報告 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

さて、10月からは緊急事態宣言は解除されるし

総理大臣は変わるし

色々忙しくなりますが

私のダイエット計画はどうなっているか??

です。

 

はい、順調です。口笛

食事を気を付けるだけでは頭打ちなので

運動もするようになりました。

ただし60台超後半のお婆様な私はキツイのは出来ない・・・・

腰は痛くなるし、なんだか背中も・・・びっくり

 

とりあえず一番簡単な「スクワット」から行きました。

「膝が自分のつま先より前に行かない」で曲げる。

数回ならなんとかできるけど何十回は無理!!

ということで10回ずつ3回にわけてやっています。

 

あと。昼ご飯はお弁当を作ったりして頑張っています。

ふ~~

 

先は長い・・・・

これがスクワットです~~膝は前に出ないように

スクワットのシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト