素敵なお友達が再生医療に!! | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

今まで結構コロナの話題が多くなってましたが久々に(笑)細胞移植の話題。

私のお友達がクリニックに来てくれました!!

前々から「自分の細胞を採取して気になる場所に細胞を補充する」という工程に興味津々だったとか。

今回は早速クリニックに来院して貰いました。

これって元々は美容じゃなく「皮膚の菲薄化を予防する」という最新医療になります。

どのように採取してどのように保管されるのか??

クリニックで

細胞培養セルバンク代表の北條医師に色々説明を聞いて納得。治療を受けてくれることになりました。

しかしモデルで歌手で美人さんなのに何故??と思いますよね?

今の状態を維持する為、そして来るべき?肌のストレスを少しでも軽減する為にという事です。

意識高い!!!