カレーは飲み物?? | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

1日1食と言っときながら食べちゃいました酔っ払い

COCO壱のカレー・・・・

だって

①お店がクリニックから30秒の位置にある 

②日曜日は他の店のランチがない

③楽しみがないと長生きできない(ホント?

で…考えました!!

「これはおやつだ!!ごはんじゃ無い!!」

 

こと肌に関しては

日焼けはしない

化粧は(普段は)しない

界面活性剤は使用しない

 

って我ながら厳密なのに仕事じゃないときは自分に甘いなあ・・・

私がダイエットの本でも書いたら自分でしっかり守るのかなぁ・・・

 

などと弱気な私でした。(友人はポジティブ思想と言ってくれるが)

 ちなみにこれは

「スクランブルエッグカレー鶏ささみカツ」

「鶏ささみ」ってところがささやかな抵抗??