何か肌につけたい。ワセリン飽きた~(1) | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

肌についてのあれこれ

皆さんやはり冬になると迷いますよね。

ノー化粧・ノー保湿 音譜

とはいえ、やはり

「かさつく~~~!!」って。ガーン
患者さんもちゃんと理解してる筈が

「〇〇エステで肌に良いナンチャラカンチャラをするとその日はとてもいいんです。!」

おいおい、それって根本治療じゃないってわかってるよね?!(´Д`;)

判ってるんです。でもその時のプルプル感が忘れられないみたいです。

で・・・

毎日通ったら毎日プルプル?と思うんですよね。。。

それが狙いです!!

しかし何度も言うように肌にとって根本的な治療ではありません。
やはり細胞移植が一番確実な方法です。

しかし、どうしても何かしたい時。
ワセリン以外をつけたい時。

どうすればいいでしょうか?
 
その時のコツをお教えします。