※ 2023年02月17日に写しを作成

 

■ 2023年01月の活動記録

 三が日が一昨日くらいのように感じる2023年の1月31日。

 当然のように今月もあっと言う間に過ぎ去っていくのだが、いちおう月末の備忘録というか活動記録を忘れずに残しておく管理人。

 今月もいろいろな活動があったはずなのだが、本日になってカメラ内の写真データを取り出そうとしたところ、SDカードの読み込みが出来ないというエラーが発生してしまった。

 今のところ画像が取り出せていないので、大半の画像が無い状態での活動記録である。

本内容は管理人が行った活動の記録だったりする。

各名称等は管理人が使用しているもので正式なものではないかも。

こんな記録を参考にせず、正しい情報を入手して、正しく活動されたい。

万一、参考にしてしまう場合には自己責任で。

■ 1月中の主なうごきや各機種での活動や変更した内容とか

 いつもの備忘録と反省を一か月分。今月はほとんど画像が無い。

 


■ ヤマハ マジェスティS「ねこうめ」関連

 旧中山道・丸山ダム・恵那方面・YZサーキットあたりを走っているはず。
 SDカード内の画像が全く無くなっていると、国道418号線の分割ツアーに関しても困ったことになる。
 

■ ヤマハ セロー250「ねこまぶし」関連

 ちょっと御千代母稲荷方面に出かけている。
 

■ ヤマハ XT660Zテネレ「ねこわさび」関連

 近所を徘徊していた。
 

■ ヤマハ トレーサー900「ねこけり」関連

 ようやく累計走行距離が1万キロメートルを越えたな。
揖斐川方面
 
やっと10,000km
 

■ ホンダフリード「ねこまくら」関連

 酷使されているのだが、記録に残り難い本車。
 

■ マツダCX-8「ねこなで」関連

 雪の木曽福島&開田高原方面
 雪の徳山ダム&藤橋方面 に出かけていたりする。
 これも画像が残っていないと辛いところ。
 

■ その他

 この季節の風物詩なのか、石油ファンヒーターの電極を紙やすりで磨く恒例行事。
 
 
 
 幸い、無事に復旧している。
 
 
 
 
 
 その他、何か思い出したり、画像が復活・発掘されたら追記か別途作成しなおすつもり。