おはようございます♪


ツライチには拘ってた俺ですが…



今じゃコレもんですww



↑はオフセット7にハブが4.5。


こっちが今夜試すオフセット5にハブ5。



リヤバンパーとツライチですww



性能が1番ですよ😁

この前ケンタに借りて好印象だったので速攻購入したオフセット5が着弾です♪



明日使えるように準備も万端👍



ってかリヤ用だけで何本あるんだよww



明日が楽しみ😊

おはようございます♪


先週の木曜日にレイアウト変更したEwalu‼️



走った皆さんがバッテリーもタイヤも減りが早いって感想なんで踏んでる証拠ですね〜♪


俺はレイアウト変更日しか走ってないので早く走りたいです💦💦


明日が楽しみ😊