昨日のEwaluでブローしたので速攻購入し〜



Oリングにはコレを使い〜



完成です♪



また予備が出来たので安心です👍




おはようございます♪


途中睡魔に襲われ1時間ほど仮眠からの先ほど帰宅😅


レイアウト変更日以来のEwaluでしたが気持ちいいレイアウトですね♪



そりゃ〜こうなるわww



皆さんお疲れ様でした😊


とりあえず寝ます💤💤

暴君のギヤが逝ったのを笑ってたら…




俺も逝ったww


半年以上持ったなぁ〜


さて交換するか😅