おはようございます♪


昨日は部品が無いから作業が出来ないんで2台ともタイヤをTOPLINEに交換❗️



RDXARTコンバは明日か明後日に部品届きそうだから日曜日にBTFでリヤAアーム化のシェイクダウン予定❗️

エボ5は最初からリヤAアームで組んだから違いはわからなかったけどRDXARTコンバはHアームからAアームに交換したので違いが楽しみです♪