☆部品待ち☆おはようございます♪あれからダンパーのバンプタッチ調整はだいたい良い辺りにしました👍あとは足りないパーツも注文したので届いたら装着してアライメント取って完成です‼️走らせるのが楽しみだなぁ😊あっエボ5は来週末に迫った東北STYLEに向けギヤチェックをしたのでー本番まで温存です😁