おはようございます♪


あれからダンパーのバンプタッチ調整はだいたい良い辺りにしました👍



あとは足りないパーツも注文したので届いたら装着してアライメント取って完成です‼️


走らせるのが楽しみだなぁ😊


あっエボ5は来週末に迫った東北STYLEに向けギヤチェックをしたのでー



本番まで温存です😁