☆とりあえず☆どこのメーカーか忘れたけど部屋を物色してたら良さげなロアアームを見つけたので頑張って作業してみたら👀とりあえずは形になりました♪アッパーアームは変更しなきゃないし・アライメントも取ってないし・ダンパーのバンプタッチもやり直しだしまだまだやる事はあるけどとりあえず形には出来たので良かった😊これで2台ともAアームになりました👍あ〜疲れた💦💦