週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁



リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍


こうなるとリヤをAアームにしたくなる…



ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪



アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️



問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓


コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜



う〜ん…どうしたもんか…