☆Aアーム☆週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍こうなるとリヤをAアームにしたくなる…ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜う〜ん…どうしたもんか…