おはようございます♪


今日は仕事が終わったらBTFにプロポとRDXARTコンバを取りに行きます🫡


平日に取りに行こうと思ってたんですが…17日に



NEWボディがEwaluで納車になるので〜プロポ無いと走れないからね😁



次の日も仕事なんで早めに帰りますけどね😅


予定では…ww