☆今夜☆おはようございます♪今日は仕事が終わったらBTFにプロポとRDXARTコンバを取りに行きます🫡平日に取りに行こうと思ってたんですが…17日にNEWボディがEwaluで納車になるので〜プロポ無いと走れないからね😁次の日も仕事なんで早めに帰りますけどね😅予定では…ww