☆ウチヤマX☆おはようございます♪以前青木君から譲って貰った話題の⁉️Oリング❗️エボ5のダンパーに組んでみました👍エボ5はフロントがUCダンパーですが画像の通りの密着感👀これは期待できますね〜♪今夜BTF行こうかなぁ〜