おはようございます♪


以前青木君から譲って貰った話題の⁉️Oリング❗️



エボ5のダンパーに組んでみました👍





エボ5はフロントがUCダンパーですが画像の通りの密着感👀


これは期待できますね〜♪


今夜BTF行こうかなぁ〜