☆久々☆おはようございます♪久々登場のRDXARTコンバさん‼️最後に動かしたのがいつかも覚えてないくらい動かしてませんwwエボ5には付けてたんですがUCダンパー用の試作パーツをこちらにも装着‼️近々動かしてみようかなぁ〜久々ツーショット😁どちらもカッコいいね♪いつ走らせるかな…