おはようございます♪


久々登場のRDXARTコンバさん‼️



最後に動かしたのがいつかも覚えてないくらい動かしてませんww


エボ5には付けてたんですがUCダンパー用の試作パーツをこちらにも装着‼️


近々動かしてみようかなぁ〜


久々ツーショット😁



どちらもカッコいいね♪


いつ走らせるかな…