☆ツライチ☆おはようございます♪ツライチには拘ってた俺ですが…今じゃコレもんですww↑はオフセット7にハブが4.5。こっちが今夜試すオフセット5にハブ5。リヤバンパーとツライチですww性能が1番ですよ😁