おはようございます♪


ツライチには拘ってた俺ですが…



今じゃコレもんですww



↑はオフセット7にハブが4.5。


こっちが今夜試すオフセット5にハブ5。



リヤバンパーとツライチですww



性能が1番ですよ😁