おはようございます♪


先週の木曜日にレイアウト変更したEwalu‼️



走った皆さんがバッテリーもタイヤも減りが早いって感想なんで踏んでる証拠ですね〜♪


俺はレイアウト変更日しか走ってないので早く走りたいです💦💦


明日が楽しみ😊