おはようございます♪


最近タイヤもバッテリーもかなり減りが早い位握ってるんで駆動系のメンテナンスをしました❗️







ベベルギヤもリングギヤもまだいけそうでしたね👍


エボ5の駆動系のベアリングはこちらを使用してますが…



まだまだ大丈夫そうでした😊


コレでしばらくは安心して踏みちぎれますね😁