おはようございます♪


東北STYLEが終わって4日目…


個人的に衝撃的だったハヤトの走り❤️



こんなに早くアクセル入れれるのはヤバいでしょ😱😱


やまちゅーも近い走りしてたなぁ〜


これをバーンじゃんって否定する人はハヤトと同じ位置からアクセル踏んでみて欲しい‼️絶対出来ないからww


人を魅了する走り…あーなりたい😍


いっぱい練習しようっと😁