☆あら?☆おはようございます♪ありがたい事に昨日のイェーガーの記事はなかなかの反響で観覧数も多かったですね〜😳しかし俺はGRKに夢中ww昨日はリヤのアッパーアームの取り付け位置を変更しまして〜良い感じだったのでこのままいこうと思います👍マシンも当然大事ですが…最終的にはやはり操作する人間ですよね〜😁って思いましたww