おはようございます♪


今日は久々のマシン紹介👍


こーたの愛車イェーガー12.3Jです‼️


コレが乗り易くて速いんですよね〜












前後SHIBATAさんのナックルを使いリヤはAアーム仕様。


アッカーマンはこんな感じ







以上マシン紹介でした👍