☆RX-12.3J☆おはようございます♪今日は久々のマシン紹介👍こーたの愛車イェーガー12.3Jです‼️コレが乗り易くて速いんですよね〜前後SHIBATAさんのナックルを使いリヤはAアーム仕様。アッカーマンはこんな感じ以上マシン紹介でした👍