おはようございます♪


昨夜は予定通りBTFでした〜チョキ



RDXARTコンバのアンプ設定もまずまずな感じに仕上がりましたが何だろうなぁ〜良いマシンなんだけど…なんかしっくり来ないんですよね〜😅



そこにケンタからのアドバイスでギヤ比変えてみたらどうですか?ってひらめき電球基本ハイギヤの方が好みだから少しでも近くしたいって思いからレギュレーションの9.0に近いとこでやってましたが…9.1から10.16に変更!!

これが大正解ラブラブラブラブ 一気に楽しいマシンに😊 ケンタにも乗って貰いましたがこっちの方が良いってグッド!


そんな的確なアドバイスをくれたケンタですが…自分のイェーガーでもギヤ比10台を試してみたくなったみたいであ〜でもないこ〜でもないと格闘したあげくこうなりました😁(2次減速をハイギヤ方向に変更してる為に余計に大変)



スパー94のピニオン18だったかな?しかもケンタ号は反トルク仕様だったのにアイドラギヤがあると無理だからとわざわざアイドラを外しモーター逆回転させてまで試すという😁


気になったらどうしても試したい男ケンタ!! 


病的なほど熱い男ですww


結果ギヤ比よりも正トルクが良いんじゃない!?って発見があったみたい😁


やっぱり色々試してみないと大事なことに気づけませんねグッド!


ってことで安定の3時間睡眠で仕事頑張ります😭