おはようございます♪


明日Ewaluに行く予定でしたが都合が悪くなったので今夜行きますグッド!


なので昨日は早く帰ろうと思ってたのに…自宅着いたら…



次の日になってましたww


学習能力0です😭


けどね…今夜は頑張って行きますよ〜だって…BARELLのバネが良かったからEwaluでも走らせてみたいんだもん😁





減衰もレバー比も変えずに前後8巻を装着!!


最初は前のバネと同じ車高で走りましたがちょっとづつプリを抜く方向にしていったら良い感じグッド!


このバネはなるべくプリを掛けないように使った方がいいみたいですね😊


1番感じたのは横を向けたあと止まる!!から安心して進入出来ますね音譜音譜


残念だったのはロール量が減ったのでバンパーがゼブラに引っかかる時があるんですよね〜😅


マグネットを1つ足して対処しましたけどねチョキ


それと現状の俺のイェーガーだと画像見てわかると思いますがアジャスター?はもう回らない位の位置だし2ミリダウンのリテーナー入って今の車高なので6巻の方は車高が下げれず使えなそうですね〜



重たいマシンとかに良さそうなんでユタカのFRDで試してもらうかな😁


あとケンタ・コウタのイェーガーもBARELLバネだったww