おはようございます♪


今朝は疲労感が半端ないっす😅


昨日の東北STYLE第3戦!!


もはや東北STYLEって言うより東日本STYLEって言っていいほどの面子あせる





RC-ARTとしてはなかじさん・自分・ケンタの3人が予選通過音譜



最終結果はなかじさんが4位・自分がベスト8・ケンタがベスト24とまずまずな結果だったんじゃないかな!?😁



今回は向きが変わりにくい状態では辛い審査基準だったのでサーボのストレッチャーを1下げ・マシンが進みすぎるのも都合悪かったのでピニオンを1T小さくしてリヤキャンバーも1度起こして敗者復活戦の時にようやく思ったように走れる状態になった感じでしたね😅


自分的に嬉しかったのはベスト8でハヤトと対戦出来たことです音譜


開幕戦でハヤトのGRK5を試乗させてもらい色々気付かされそこから仕様変更する時にはハヤトパパに色々アドバイスを頂いたりしたからこそ今イェーガーは戦える状態ですからねグッド!


よーし恩を仇で返してやるぜ!!!!くらいな気持ちで挑みましたが俺にはまだ早かったですww


この調子で次戦ローパーroundもポイントGET出来るように頑張りますよ😊


審査員のTakeC君・パパヤンさん・大会運営陣の皆さん・参加された選手の皆さん2日間ありがとうございました音譜