おはようございます♪


まず言わせてください!!


眠いよ〜ww 結局3時間しか寝れなかった😅


楽しかったから仕方ないんですけどねグッド!



そんな裏パルですが…だいぶ路面も落ち着いてきて程よいグリップ感で走り易くなってましたね😊


まずイェーガーさん…最高ラブラブラブラブ😁



前日BTFで弄ったステアリングのレバー比にカトパパにLINEで教えて貰ったサーボ数値が良かったみたいで安定したステアリングフィーリングをGETチョキ


リヤのアッパーアームの長さ・角度を変更して見直したキャンバー変化具合やピニオンを2T小さくしたギヤ比も良い方向に行きスパッと横向けた後のグリップ感が良く早めにスロットルを入れれるようになり旋回力・加速体制に入る速さが向上したと思われます…きっと…多分…してますww


そしてRDXARTコンバ!!



イェーガーに比べるとまだスロットルフィーリングに抵抗感を感じたのでリュウクにアンプ設定・プロポのスロットルカーブを設定してもらいリュウクパパに色々アドバイスを貰い車速が向上グッド!


やっぱり人に聞くのが1番の近道ですよ😁


今日も裏パルに行きたいところですが仕事なので舌打ちしながら仕事頑張りたいと思いますww


裏パルでご一緒した皆さんお疲れ様でした音譜