今日の配達先でおじさんから毎日朝早くにご苦労様ってコーヒーを頂きました音譜音譜


心遣いが凄く嬉しかったんですけどね……





















なぜコレを選択したあせる甘いじゃん笑い泣き



会社の若い運転手にあげましたウシシ


でも気持ちが嬉しかったっす音譜ご馳走様でしたニコ


帰宅後は予定通りダンパーメンテひらめき電球





減衰が弱かった理由はダンパーシャフトがメーカー不明でピストンのガタが大きかったからっぽいえー?


このパーツ構成で組み直したらイェーガーみたくしっかりした減衰になったのでグッド!


トップラインのバネにこのダンパー仕様の減衰の組み合わせが今の自分の中で最高ですねラブラブラブラブ







コレでフロントがピョコピョコしなくなるかな〜ウシシ