おはようございます♪


昨日何個か書き忘れたので追記です


まずはフロントのサスマウントは前側が広くなってますビックリマーク



理由はかなり前にスピードウェイパルのV1の時に団長のイェーガーを借りたらS字コーナーでのフロントのスムーズさって言えば良いかなぁ〜が抜群に良くて…自分のと見比べた時に違うのがサスマウントの開きだったのでそれからずっと前側に広いサスマウントを使ってますグッド!


ちなみに後側はイェーガー純正で前側は欠品中ですが…コレを使ってます!!


あとはアッパーデッキとメインシャーシにポストを追加



あとバッテリーホルダーはコレ


3ミリのカラーを入れるとネジが飛び出ずに〜



シャーシに固定する時も楽チンになりますチョキ



このバッテリーホルダーが付くシャーシなら使える技ですウシシ


次はRDX ARTコンバを紹介するか…仲間のイェーガーを紹介するか…どっちかですww