おはようございます♪


昨夜はBTF常連のハヤト君が三和のサーボ・ジャイロを購入したので初期設定のお手伝いをしてきました。


早々に初期設定を済ませサーボ・ジャイロデーターは俺と同じにして〜シェイクダウン!!


サーボはそのままにジャイロの項目を大体教えて〜走りながら自分でピコピコ…かなりご満悦でしたねウシシ


って事で久々なRDX ARTコンバ!!



スロットルの自分が良く使うポイントを手前の方にしたくアンプ設定を色々頑張ってみるが…ちょっと違うえー?


ふと思った結構前に山田さんに弄ってもらったプロポのスロットルカーブ!! ポイントの数値を下げてみるひらめき電球


お〜使えるとこが手前になったぞ〜ラブ


加速する時や深いアングルから前に出す感じが自分の指にリンクした〜チョキ


俺もご満悦で帰宅出来ましたが今朝は安定の寝不足ですww


事故がないように気をつけて仕事しますグッド!