え〜皆さまにご報告がございます。


この度RC-ARTのサポートドライバーにガースーが仲間入りすることになりましたクラッカークラッカークラッカー



キッカケはって言うとなかじさんが気に入ったからですウシシ


俺は身近な存在なんでよく見てますが…まず人としてちゃんとしてます。当たり前のようでちゃんとしてない人は多いですからねイヒ


ラジコンに関してはこの前の男気で準優勝してますし研究熱心なのでマシン作りも上手ですグッド!


今のところ使用マシンはイェーガー12.2Rなんですが色々とありまして制作に少々時間が掛かりそうなのでデビュー戦は東北STYLE第2戦KRP roundかなはてなマークって本人と相談もなく決めてますウシシ


大会や遠征によく行ってるのでガースーの存在を知ってる方も居るとは思いますが…


あらためてRC-ARTサポートドライバーのガースーをよろしくお願いします音譜音譜