おはようございます♪


昨日はアンプ設定をメインにカツりましたRDXARTコンバグッド!



走らせながら色々調整してたんですが気づけばやったこともない数値でしたww


まずはスタートパワービックリマーク


イェーガーは5%なんですが…




RDXは35%ガーン


周波数はイェーガーは全部32khzなんですが…




RDXはこんな感じにイヒ


ブーストメインなイェーガーに対しRDXはターボメインだったりスタート回転がイェーガーより全然上だったり…面白いですよね〜ウシシ


それと前日にケンタが回転型を貸してくれたので試してみましたが…



TRの方が良かったです音譜


最後の方にMYG店長のアドバイスで微調整をしてMYG店長の調子が良い邪気とも前後入れ替えながらエンドレスに走れるようになったのでとりあえずは合格かなぁひらめき電球


これでレギュレーション合格な仕様になったので一安心です音譜


地味に金使いましたけどねww