おはようございます♪


なんとか8時に起床…準備して出発〜途中で気づく…予約9時半だったww


もうちょい寝れたじゃん笑い泣き笑い泣き


昨日も2台持ち込みましたがRDX ARTコンバは優秀ですね〜みんなに試乗してもらいましたが乗り易いって評価を頂きました音譜



そして2次減速比を変更した2号機は〜ちょっとバランスが崩れはしましたが悪くないので色々やってバランスを修正してからリヤのバネをR40に変更してみたグッド! 車高が取れなかったのでダンパー長伸ばしたりスプリングアップスペーサー


を使って車高確保グッド!



こっちの方がスロットル入れてる時の挙動が好み音譜


ちょっとフロント負け気味になったのでF26の黄から緑に変更グッド!



フロントのバネレート上げるのが正解なのかはわからないけど…悪くなかったから今日はDSPで確認だなウシシ