おはようございます♪
昨日なんとなく撮影したイェーガー2台
1号機12.3J正トルクのノーマルサイズ
2号機12.2J正トルクのリアルグレードサイズ
部品構成もほぼ同じで違うのはフロントロアアームくらいかな 今はリヤナックル違うけど同じになります
同じ日に2台乗ることはあまりないんだけどKRPのイベントの時に乗ったんですよ
1号機に比べて2号機は少しピーキーな感じでした
ホイールベースかなって思ってたけどタカヒロのblog見てもしかしてネジも関係あるのかも
1号機はトップライン
2号機はWORLD PRO
シャーシを捻ってみても2号機の方が硬く感じるから関係あるのかも
実際軽くなるのは数値で確認してますが走りにも影響ありそうですねって今さら気づいたって話でしたww
今夜来てくれるタカヒロ氏は色々と詳しいのでメインはRDXの試乗会ですが…わからないことや気になることを質問したら答えてくれるかもしれませんよ
楽しみですね